ゼロ磁場マウスパッド

 ゼロ磁場とは

電気や電波が流れるものには必ず電磁波が存在しており、電磁波の中には人体に悪影響を及ぼすリスクのあるものも存在します。

そのような電磁波やストレスなどからくる磁場の乱れをカットや遮断という方法ではなく、電波や電磁波を活用し影響を受けにくくする「ゼロ磁場(究極の癒しエネルギー)」を人工的に作り出しました。

ゼロ磁場専用コイルに電磁波を取り込むことで、癒しのエネルギースポット「ゼロ磁場」を形成し、現代の電磁波ストレスからあなたを守ります。

 ゼロ磁場発生マウスパッドとは

パソコン作業など、デスク周辺の乱れた波動を「ゼロ磁場発生マウスパッド」が調整します。パソコン作業の多い方、疲れやすい方に最適のマウスパッドです。

お手入れの際、表面の汚れには中性洗剤を含ませた布で拭いた後、水で湿らせた布で拭き取って下さい。

※折り曲げ厳禁。ゼロの磁場回路が切れる恐れがあります。
※面のキズ防止のため、平らな面でご使用ください。

 ゼロ磁場発生マウスパッドの効果

電波・電磁波を電流にかえ「ゼロ磁場」より乱れた磁場を調整し、電磁波に対する予防策をとることができます。

また今までご購入頂いたお客様の中には「目が疲れにくくなった」「パソコンを使った時のピリピリ感や疲れの軽減した」とのお声がありました。

ストレス度、抗酸化還元電位の変化を通常時とZEROを貼付使用時とで唾液の測定によって数値化した結果。
 A.生体ストレス軽減効果試験では60分で約13%減
 B.抗酸化力向上効果試験では60分で約11%減
わずか60分で、約10%以上の数値の変化がありました。
このことからZEROを長期的に使用いただくことで、「ストレス」「抗酸化力」に変化を与えることが検証されました。

詳しくはコチラ

<測定器>
A.アミラーゼモニター(株)ニプロ社製
B.唾液酸化還元測定器(株)リブアンドラブ社製
2018.04 遠赤外線応用研究会

ゼロ磁場発生マウスパッド
 仕様/ポリスチレン、ポリエステルフィルム、ネオプレーンスポンジ
    銀・カーボン導電性ペースト、トルマリン粉末配合インク
 MADE IN JAPAN 特許出願済

品番 SMP-002
希望小売価格 2,000円(税抜)
サイズ W145×D2×H180mm
重量 15g
備考 外装サイズ/W175×D3×H245mm
カラーバリーエーション ブラック
カラーバリエーション
ブラック
SMP-002
お買い求めは
PICK UP ITEM
妊婦さんへ
ママとこどものために
電磁波への対策
ペットのために
ストレス対策に
twitter
facebook
instagram
youtube