ゼロ磁場ペンダント

 ゼロ磁場ペンダントとは

外出時やデスクワークなど電磁波が気になるときにいつも身につけられるペンダントです。

電気や電波が流れるものには必ず電磁波が存在しており、電磁波の中には人体に悪影響を及ぼすリスクのあるものも存在します。

そのような電磁波やストレスなどからくる磁場の乱れをカットや遮断という方法ではなく、電波や電磁波を活用し影響を受けにくくする「ゼロ磁場(究極の癒しエネルギー)」を人工的に作り出しました。

ゼロ磁場専用コイルに電磁波を取り込むことで、癒しのエネルギースポット「ゼロ磁場」を形成し、現代の電磁波ストレスからあなたを守ります。

 ゼロ磁場ペンダントの使い方

ゼロ磁場ペンダントを身に付けていただけば、外出先の電磁波や空間磁場の乱れから守ってくれて、パソコン作業や仕事中の乱れた磁場を整えてくれます。
寝る前に付けていただければ、睡眠中もゼロ磁場の癒しエネルギーで快適睡眠できます。

 使用上の注意
・シャワーやお風呂など水につけるのはおやめ下さい。
・使用後は汗・汚れ等を柔らかい布等で軽く拭き取って下さい。
・体質により、かゆみ・かぶれなどが生じる場合がありますので、着用時に異常を感じた場合は直ぐにご使用をお止め下さい。
・力仕事や激しい運動をするとき、身体に危害を及ぼす場合がありますので、商品のご使用はお控え下さい。
・お風呂やサウナなど高温になる場所、またはスキー場など低温になる場所では、火傷・凍傷等の原因になる場合がありますので、ご使用はお控え下さい。
・本製品には小さな部品が含まれています。小さなお子様が舐めたり、口に入れたり誤飲する事の無いように十分ご注意下さい。また本製品を小さなお子様の手の届く所には絶対に放置しないで下さい。
・本製品は装飾品の為、デザインが細かく破損しやすくなっております。お取扱いには十分ご注意ください。
・本製品が引っかかり、圧迫されたり絞まる場合があります。お取扱いには十分ご注意下さい。
・尖った部分があります。怪我をしないようお取扱いには十分ご注意下さい。
・破損した場合はご使用を中止して下さい。

 ゼロ磁場ペンダントの効果

電波・電磁波を電流にかえ「ゼロ磁場」より乱れた磁場を調整し、電磁波に対する予防策をとることができます。

また今までご購入頂いたお客様の中には「頭痛に悩まされることが減った」、「肩こりが少し治った」とのお声がありました。

ストレス度、抗酸化還元電位の変化を通常時とZEROを貼付使用時とで唾液の測定によって数値化した結果。
 A.生体ストレス軽減効果試験では60分で約13%減
 B.抗酸化力向上効果試験では60分で約11%減
わずか60分で、約10%以上の数値の変化がありました。
このことからZEROを長期的に使用いただくことで、「ストレス」「抗酸化力」に変化を与えることが検証されました。

詳しくはコチラ
<測定器>
A.アミラーゼモニター(株)ニプロ社製
B.唾液酸化還元測定器(株)リブアンドラブ社製
2018.04 遠赤外線応用研究会

電磁波ガード・ゼロ磁場ペンダント
 仕様/合皮、メッキ、亜鉛、ゼロ磁場専用基板
 品質保証期間/約1年

品番 ZRP-001
希望小売価格 3,800円(税抜)
サイズ W50×D10×H175mm
重量 15g
カラーバリエーション
ZRP-001
お買い求めは
PICK UP ITEM
妊婦さんへ
ママとこどものために
電磁波への対策
ペットのために
ストレス対策に
twitter
facebook
instagram
youtube