ZERO PET+ PAD(ゼロペットプラスパッド)

 ZERO PET+PAD とは

ペットたちは匂いや振動や音など、とても敏感です。目に見えない電磁波環境にもストレスを感じやすいと言われています。人間と一緒に生活することで、知らぬうちに電磁波を浴び続け、生活しています

ZERO PET+PADはそのような、電磁波ストレスから大切なペット守ってくれる商品です。

 電磁波・ゼロ磁場について

電磁波とは、電気や電波が流れるものには必ず存在している目には見えない波動の一種です。

そのような電磁波の中には人体に悪影響を及ぼすリスクのあるものも存在しており、海外ではすでに電磁波に対する予防策が打ち出されている国もあります。

現状でもWHO(世界保健機関)は、携帯電話の頻繁な利⽤によって特定の脳腫瘍が引き起こされるリスクが⾼まる恐れがあるとの⾒解を示しており、 消費者に対して影響を最⼩限に留める為、措置を講じるよう促しています。欧⽶諸国ですでに対策がとられるようになりました。

電磁波による健康被害のリスクは、人だけではなく動物など大切なペット達にも同様に関わってきます。
電磁波を長い時間を浴び続けることで、カラダはストレスを感じ、様々な悪影響を及ぼします

ゼロ磁場とは、古来より聖地やイヤシロチと呼ばれ、おいしい水が湧き出ていたり、訪れると心身が癒されたり病気が治ると伝えられる場所と同質のエネルギー場です。

弊社では、電磁波やストレスなどからくる磁場の乱れをカットや遮断という方法ではなく、電波や電磁波を活用し影響を受けにくくする「ゼロ磁場(究極の癒しエネルギー)」を人工的に作り出しました。

 ゼロ磁場のメカニズム

ゼロ磁場発生回路(一対の渦巻きコイル)が空間に飛び交う電磁波を受信して、回路に電流を流すことで、「ゼロ磁場」と呼ばれる、人を癒す働きのあるエネルギースポットを形成します。

 ZERO PET+PADの使い方

使い方はフードストッカーの蓋や側面、フードボウルの裏側などに1個~2個貼るだけです。
※ZERO PET+PADは2個入です。

毎日使うフードトレイやお水をあげる容器、餌を補完するフードストッカーに張り付けるだけで、品質保持(酸化を予防)します。
※折り曲げ厳禁です。ゼロ磁場回路が切れる恐れがあります。
※出来るだけ、平らな面でご使用ください。

 こんなタイプの飼い主さんにオススメ

・ペットにあげるご飯やお水にこだわりたい!
・フードを一度に多く購入しちゃう!
・フードストッカーをご利用の方
・ペットのご飯やお水の状態が気になる方
・ペットのストレスが気になる方

 ZERO PET+PADの測定結果

「脳波試験」「ストレス度」「抗酸化力」を通常時とZERO使用時で数値の変化を測定した結果、わずか60分でα波(リラックス)は2倍以上に増幅β波(ストレス・緊張)は20%以上減少しました。

また、ストレス度、抗酸化還元電位の変化を通常時とZEROを貼付使用時とで唾液の測定によって数値化した結果。
 A.生体ストレス軽減効果試験では60分で約13%減
 B.抗酸化力向上効果試験では60分で約11%減
わずか60分で、約10%以上の数値の変化がありました。
このことからZEROを長期的に使用いただくことで、「リラックス」「ストレス軽減」「抗酸化力向上」に好変化を与えることが検証されました。

詳しくはコチラ
<測定器>
生体信号処理装置フットテクノ製
A.アミラーゼモニター(株)
ニプロ社製
B.唾液酸化還元測定器(株)リブアンドラブ社製
2018.04 遠赤外線応用研究会

ZERO PET+PAD(ゼロペットプラスパッド)
 仕様/FR-4両面プリント配線基板(全面メッキ処理)、
    表面アクリル樹脂仕上、ポリカーボネート、微粘着両面テープ

メーカー品質保証期間/3年

品番 ZMP-002
希望小売価格 4,800円(税抜)
サイズ W45×D2×H45mm
備考 外装サイズ/W125×D3×H180mm
カラーバリエーション
ブラック
ZMP-002
お買い求めは
PICK UP ITEM
妊婦さんへ
ママとこどものために
電磁波への対策
ペットのために
ストレス対策に
twitter
facebook
instagram
youtube