本文へスキップ

株式会社ハッピートークはココロとカラダを癒すリンゴの会社です

TEL. 054-364-5455

〒424-0103 静岡県静岡市清水区尾羽119-1

メンバー規約smilemember

スマイルメンバー会員規約


第1条(規約の適用)
以下に掲げる条件を全て満たす方は、株式会社ハッピートーク(以下ハッピートークという)が「スマイルメンバーズ」サービス会員規約(以下本規約という)に基づき「スマイルメンバーズ」サービス会員(以下会員という)のみを対象として行う各種提供サービス(以下本サービスという)を利用することができるものとします。
@日本国内に居住している方。
Aトルマリンゴをハッピートークが運営する「ハッピートークお客様相談窓口」(0800-919-8282、以下、お客相談窓口という)に電話、はがき、ファクスで注文の上購入した方、あるいはトルマリンゴのウェブサイト( http://tourmaringo-shop.ocnk.net/、以下本サイトという)上で購入と会員登録を行った方。

第2条(規約の変更)
ハッピートークは、本規約の内容を変更できるものとします。この場合、あらかじめ会員に変更内容をウェブサイト上またはハッピートークが定める方法で通知し、それ以後会員が本サービスを利用したとき、会員がその内容を承認したものとみなします。

第3条(規約の遵守)
会員とハッピートークは、相互に本規約を遵守しなければならないものとします。

第4条(本サービスの内容、諸規定、提供時間等)
(1) ハッピートークは本サービスを無料で提供するものとします。
(2) ハッピートークは本サービスの内容、諸規定等の詳細をダイレクトメール、ダイレクトEメール、宣伝印刷物、その他の情報にて告知、あるいは本サイト上の本サービスを告知するページに表示するものとします。
(3) 本サービスの提供時間帯等は、以下の通りとします。
電話、はがき、ファクスを通じてのサービスの提供時間帯等は、「お客様相談窓口」営業時間(月〜金曜 9:00〜18:00、土日曜・祝日休)とします。ただし、年末年始等、別途休日を定める場合があります。 本サイトを通じてのサービスは、一年365日(閏年は366日)いつでもご利用可能とします。ただし、コンピューターまたは回線の障害その他やむを得ない事情により、提供時間を短縮、または提供を中止する場合があります。
(4) ハッピートークが本サービスの内容の変更が必要と判断した場合、ハッピートークは会員に通知することなく、その必要な変更を行うことができるものとします。

第5条(会員登録)
(1) トルマリンゴ商品の初回購入が電話、はがき、ファクスでの注文のお客さまの場合は、購入時に自動的に会員登録されます。
(2) また初回購入が本サイト上での注文のお客さまの場合は、本サイト上で会員登録の申し込みを行った後、Eメールで登録完了および「パスワード」が通知されます。
(3) 会員登録終了後、会員に発行される「お客さま番号」は電話、はがき、ファクス、本サイト共通に利用できます。
本サイト上での注文の際は、「Eメール」と「パスワード」が必要となります。初回購入が電話、はがき、ファクスでの注文のお客さまで、その後本サイト上での注文を希望の場合は、オンラインショップで再度お客さま情報をご登録いただき、ご利用いただきます。本サイトでは「お客さま番号」の必要がございません。
(4) 次のいずれかに該当する場合には、ハッピートークは会員登録を承諾しないか、あるいは承諾後であっても承諾の取り消しを行うことがあります。
・お客さまが虚偽の事実を申告したとき
・会員がお客さま番号およびパスワードの不正使用をしたとき
・その他、ハッピートークが会員として不適当と判断したとき

第6条(個人情報の保護)
(1) 会員登録にあたってハッピートークに提供された会員の個人情報を、ハッピートークは慎重に取扱い、プライバシーの保護につとめるものとします。
(2) ハッピートークは、会員が自由に自分の個人情報にアクセスできる方法を以下のとおり提供し、登録された会員の個人情報が正確で最新のものであることを常に会員自身が確認できるようにします。
@ 会員が「お客様相談窓口」へお客さま番号を通知して、アポインタより照会する 。
A 本サイトの特定のページにEメールとパスワードを入力し、アクセスする
(3) ハッピートークは以下の通り安全性の高い技術を使用し、セキュリティーを高く保つことによって会員の個人情報を守るものとします。
本サイトでは、会員のプライバシーを確実に守るために、会員の個人情報を暗号化し万全のセキュリティーシステムのもとに通信を行う特殊暗号通信技術(Secure Socket Layer。以下、SSLといいます)を使用するものとします。通常、ブラウザの下部に「鍵」マークがついており、この「鍵」マークが閉まった状態が暗号化通信モードに入っていることを表します。
利用環境によってプロキシサーバと呼ばれるセキュリティーシステムがSSLに対応していない場合があり、会員がSSLを利用せずに通信を行い情報が漏洩した場合、ハッピートークは一切責任を負わないものとします。
(4) ハッピートークおよびその関連会社と、ハッピートークのビジネスパートナーは、会員の個人情報をもとに本サービスの充実を図り、会員へのサービスを実施します。 また、ハッピートークは本項にかかげる目的の他は、本規約第9条に定めるもの等あらかじめ会員が同意した目的以外に会員の個人情報を利用することはいたしません。
(5) サンプル、プレゼント等の懸賞や、配送業者、ビジネスパートナーについては、当社の責任において注意深く厳選し、これらの運営にあたらせるものとします。
(6) ハッピートークは、法律にもとづき開示しなければならない場合、または次の目的で開示行為が必要とされると合理的に判断できる場合には、会員の個人情報を開示することがあります。
ハッピートークおよび本サイトの運営関係者に対して行われる公的機関からの要請に応じるため
ハッピートークまたはその関係会社、あるいはそれらの従業員および会員の権利または財産を保護あるいは防御するため
ハッピートークまたはその関係会社従業員および会員あるいは一般公衆の身体の安全を確保する目的で、緊急に行動をとるため

第7条(権利譲渡の禁止)
会員は、本サービスを利用する権利を第三者に譲渡しないものとします。

第8条(変更の届け出)
会員は、その氏名、住所、電話番号等の登録内容に変更があった場合はすみやかに「お客様相談窓口」に通知するか、または本サイト上で定める手続きに従って通知するものとします。

第9条(宣伝物等の送付)
会員は、ハッピートークが会員に対して、本サービスの利用実績に基づき、会員情報誌、催物の案内、ダイレクトメール、ダイレクトEメール、宣伝印刷物、その他の情報を送付あるいはその他の方法により提供することに同意するものとします。 ただし、当該情報が不要の場合は、会員からハッピートークに対して連絡することにより、会員はかかる同意を行わないこと、または撤回することができます。その場合、ハッピートークはただちに当該情報の提供を止めるものとします。

第10条(退会)
(1) 会員は都合により退会する場合は、次の方法で届け出ることにより、いつでも退会することができます。
「お客様相談窓口」へ電話、ファクス、Eメール、はがき、手紙などで自らのお客さま番号、氏名、住所、電話番号を
通知する
(2) ハッピートークは、前項の退会の届け出を受理した後、すみやかに会員登録を削除するものとします。

第11条(禁止事項)
(1)会員は、本サービスを利用するにあたり、次の行為を行わないものとします。
自らのお客さま番号、パスワードを公開する行為
個人情報として虚偽の事実または他人の情報を登録する行為.
(2)本サービスで提供される情報、著作物等を自らの個人利用目的以外に利用したり、公衆に再提供する行為、その他第三者の著作権を侵害する行為
(3)他人を誹謗または中傷したり、名誉を毀損する行為
(4)他人の財産やプライバシーを侵害する行為
(5)本サイトに対し、有害なコンピュータープログラム等を送信、または書き込む行為
(6)公序良俗に反する情報、文書、図形等を本サイトを利用して公開する行為
(7)国内外の他のネットワークを経由して本サイトに対して通信を行う場合、経由する国内外のネットワークの規則に反する行為
(8)本サービスを営利目的で利用する行為
(9)その他本サービスの運営を妨げるような行為
(10)その他法令に違反し、または違反する恐れのある行為

第12条(会員提供情報の消去)
ハッピートークは、会員が本サイトに提供した情報等が第11条の禁止事項に該当した場合、ハッピートークの判断により、会員に通知することなく必要な措置をとることができるものとし、この場合、ハッピートークは措置を行った理由を開示する責任を負わないものとします。

第13条(損害賠償)
会員が本規約およびその他諸規定等に違反する行為または不正もしくは違法な行為によってハッピートークに損害を与えた場合には、ハッピートークは当該会員に対してハッピートークの被った損害の賠償を請求することができるものとします。

第14条(免責)
(1)ハッピートークは、本サービスの利用または本サービスにより提供される情報等の利用により発生した損害に対し、いかなる責任も負わないとし、一切の損害につき賠償する義務はないものとします。
(2)本サービスの利用による、会員同士、会員と本サービスにおける情報等提供者もしくは会員と第三者との間で生じた紛議にはハッピートークは一切責任を負わないものとします。
(3)ハッピートークは本サービスの廃止については免責されるものとします。
(4)ハッピートークは、会員により本サービスを通じて登録、提供された情報がハッピートークの責に帰せざる事由により消失した場合には、免責されるものとします。

スマイルメンバー特典画面に戻る

バナースペース

株式会社ハッピートーク

〒424-0103
静岡県静岡市清水区尾羽119-1

TEL 054-364-5455
FAX 054-371-3600