ZEROsmart(1個付き)

 ZEROsmartとは

ZEROsmartとは厚さ0.2mmの超薄型、ゼロ磁場発生基板のことです。

電気や電波が流れるものには必ず電磁波が存在しており、電磁波の中には人体に悪影響を及ぼすリスクのあるものも存在します。

そのような電磁波やストレスなどからくる磁場の乱れをカットや遮断という方法ではなく、電波や電磁波を活用し影響を受けにくくする「ゼロ磁場(究極の癒しエネルギー)」を人工的に作り出しました。

ゼロ磁場専用コイルに電磁波を取り込むことで、癒しのエネルギースポット「ゼロ磁場」を形成し、現代の電磁波ストレスからあなたを守ります。

 ZEROsmartの使い方

ZEROsmartの使い方は電気製品に貼るだけです。
携帯電話やスマホには1個、PCなど電気製品にはサイズに応じて
2~4個を貼り付けます。
IHクッキングなどあらゆる製品にもご使用頂けます。

※携帯電話、スマホに貼る際は取扱説明書をご確認の上、おサイフ、赤外線通信など障害の無い場所に貼付下さい
※ZEROsmart
は、超薄型です。貼付される際は、折り曲げなどされませんよう、十分にお気を付けください。また、超薄型のため張替えなどはお控えください。

 ZEROsmartの効果

電波・電磁波を電流にかえ「ゼロ磁場」より乱れた磁場を調整し、電磁波に対する予防策をとることができます。

また今までご購入頂いたお客様の中には「電化製品を使った時のピリピリ感や疲れの軽減した」「音がよく聞こえるようになった」とのお声がありました。

ストレス度、抗酸化還元電位の変化を通常時とZEROを貼付使用時とで唾液の測定によって数値化した結果。
 A.生体ストレス軽減効果試験では60分で約13%減
 B.抗酸化力向上効果試験では60分で約11%減
わずか60分で、約10%以上の数値の変化がありました。
このことからZEROを長期的に使用いただくことで、「ストレス」「抗酸化力」に変化を与えることが検証されました。
<測定器>
A.アミラーゼモニター(株)ニプロ社製
B.唾液酸化還元測定器(株)リブアンドラブ社製
2018.04 遠赤外線応用研究会

ZEROsmart
 仕様/両面プリント配線基板(ポリイミド)、メッキ、
    シルク印刷文字(トルマリン配合)、裏面強力両面テープ
 MADE IN JAPAN 特許出願済
 品質保証期間/使用開始後1年

品番 ZM-025/ZM-026
希望小売価格 1,000円(税抜)
サイズ W20×H23×D0.2mm
備考 外装サイズ/W100×H180×D3mm
カラーバリーエーション ゴールド
シルバー
カラーバリエーション
ゴールド
ZM-025
シルバー
ZM-026
お買い求めは
PICK UP ITEM
妊婦さんへ
ママとこどものために
電磁波への対策
ペットのために
ストレス対策に
twitter
facebook
instagram
youtube