ZERO Fit 12個付き

 ZERO Fitとは

ゼロ磁場発生回路を使った肌に目立たずしっかりフィットしてくれるシールです。

電気や電波が流れるものには必ず電磁波が存在しており、電磁波の中には人体に悪影響を及ぼすリスクのあるものも存在します。

そのような電磁波やストレスなどからくる磁場の乱れをカットや遮断という方法ではなく、電波や電磁波を活用し影響を受けにくくする「ゼロ磁場(究極の癒しエネルギー)」を人工的に作り出しました。

ゼロ磁場専用コイルに電磁波を取り込むことで、癒しのエネルギースポット「ゼロ磁場」を形成し、現代の電磁波ストレスからあなたを守ります。

 ZERO Fitの使い方

貼る前に、汗や脂分をよく拭き取って乾かしてからご使用ください。
シールを剥がし、ゼロ渦巻が患部の肌に付くように、肩、首、腰などの疲れ痛みに直接貼ってください
シールは2~3日で張り替えてください。

 使用上の注意
・皮膚の弱い方、アレルギー体質のある方のご使用は控えてください。
・傷口等の上に貼らないで下さい。
・かゆみ、発疹、かぶれ等の症状があらわれた場合は、直ちに使用を中止してください。
・ご使用中に皮膚とシールの間に汗が出る事があります。すぐに使用を中止し汗を拭き、清潔にしてから再びご使用ください。
・本品は医薬品ではありません。

 ZERO Fitの効果

電波・電磁波を電流にかえ「ゼロ磁場」より乱れた磁場を調整し、電磁波に対する予防策をとることができ、ゼロ磁場が心身をリラックス&リフレッシュしてくれるでしょう。

お使いいただいたお客様にアンケートを実施した結果、93%のお客様が体感できた又は微妙に感じたという変化の結果がでました。

変化を体感したというお客様から
「肩や首、腰の痛みが貼って次の日には和らいだ」
「足
が重くむくむがシールを貼ったら足が軽くなった」
お腹に貼ったら食欲が出て、不快な感じもとれて心も安定した」
のお声を多数いただきました。

 ZEROの測定結果

詳しく検証結果を知りたい方はコチラ

ゼロフィットシール 12個付
 仕様/医療用両面テープ#1522(3M社製)米国FDA認可品、
    導電性カーボンインク(徳力科学製)、
    ライトブラウンインク(トルマリン配合)

品番 -----
希望小売価格 1,200円(税抜)
サイズ W10×H10×D0.1mm(単品サイズ)
備考 外装サイズ/W100×H180×D8mm
耐用日数/2、3日
カラーバリエーション
お買い求めは
PICK UP ITEM
妊婦さんへ
ママとこどものために
電磁波への対策
ペットのために
ストレス対策に
twitter
facebook
instagram
youtube